はじめまして

 はじめまして

こんにちは!miiです!

なんとこのたびNAPBIZさんにお声がけいただき、

ブログを始めることになりました!

はじめましての方もいるかもしれないので

簡単に自己紹介させていただきます。

我々こんなかんじの3人家族です。

 

ブログ、大学のときにとあるゲームにハマってて

そのブログを書いてたことがあります。

読み返したら恥ずかしくてもうやめちゃったけど。

昔の日記って口調が恥ずかしすぎて、絶対数年後に読んじゃいけないと思う…

 

今後について

これからブログをどう活用していこうか、

今は考え中です。

よく目にするのはブログ先読み!

あれちょっとやってみたいなあ。

あとは日常の日記なんかも載せていけたらいいなと思ってます。

今後ともよろしくお願いします!

 

 



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ






同じカテゴリの記事